商品について

ハンドメイドの商品について

職人の手によって手作業で作られた商品は、サイズ・色味・小傷など個体差が見られる場合があります。気になる方はトラブル防止のためご注文をお控えください。

商品の仕様変更について

商品によっては予告なく仕様を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイトで表示されている商品の色と届いた実際の商品の色が違います

商品の写真と実物とでは、光の具合、ご使用のPCの種類などで色が多少異なります。ご理解の上、ご注文ください。

転売について

当サイトでは、転売・営利目的での商品のご購入は固くお断りしております。

同一の商品を複数購入するなど、転売と思われるご注文の場合、強制的にキャンセルさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

ご注文について

決済方法を教えてください

下記のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・American Express)、Apple Pay、Google Pay

配送料を教えてください

詳しくは配送ポリシーをご確認ください。

北海道 2,030円
東北 1,590円
関東・信越 1,370円
北陸・中部 1,260円
関西・中国・四国・九州 1,150円
沖縄 1,920円

※ステッカーなどサイズが小さい商品については、ネコポスや郵送にて発送しております。

<ネコポスの場合の配送料>

全国一律 500円

<郵送の場合の配送料>

全国一律 140円(50g以内)

※注文する点数や一緒に注文する商品との組み合わせによってはネコポス対象外になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※海外への発送は対応しておりません。
※大型の商品は上記とは異なる送料がかかる場合がございます。

予約注文について

予約される方は予約商品ページにあるフォームに必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックし、お申し込みください。

商品が入荷しましたら、お支払いのご案内メールを送信させていただきます。

お支払いの完了をもって、ご注文完了となります。

お支払いのご案内メール送信後、1週間以内にお支払いを完了いただけない場合は、ご予約をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

他の商品と同梱すると全ての商品が揃ってからの納品となるため同梱はできません。単体でのお申し込みとなります。

お客様のご都合によるご予約のキャンセルはできませんので、よくご検討の上、お申し込みください。

ご予約は、お一人さま1種類の商品につき1回までとさせていただきます。複数のご予約をされた場合、キャンセルさせていただきます。

ご予約順にご案内させていただきますが、商品によっては数ヶ月以上お待ちいただくものもございますので、気長にお待ちいただける方のみお申し込みください。

商品の納期につきまして、お問い合わせいただいてもお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品をカートに入れたのに買うことができませんでした

ご注文は、商品をカートに入れた後に、決済手続きを行い、購入完了画面が表示された段階で確定いたします。ショッピングカートに商品を入れても、他のお客様が先に同じ商品のご注文をした場合、ご注文できなくなることがございます。

注文完了の通知メールが届きません

ご利用のメールソフトによって異なりますが、注文完了の通知メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。お手数ですが、受信フォルダ以外のフォルダについてもご確認をお願いいたします。

また、ドメイン指定受信を設定していると、通知メールが拒否されて受信されなくなってしまいます。お手数ですが、「@koshirae-works.jp」からの受信を許可いただくよう、設定の変更をお願いいたします。

発送について

注文した商品はいつ発送されますか?

基本的にご注文から1週間以内には発送いたしますが、ご注文状況によっては前後する場合もございますのであらかじめご了承ください。

月曜日・火曜日は定休日となっており、商品の発送をおこなっておりません。

配送状況について、個別にご質問いただいてもお答えしかねます。

配達日時の指定はできますか?

当サイトでは配達日時のご指定は承っておりません。

複数の注文をまとめて送ってもらえますか?

ご注文完了後に、複数の注文をまとめることはできません。

注文した商品を返品、または交換できますか?

当サイトでは、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。よくご検討の上、ご注文ください。

不良品、または注文と異なる商品が届いたのですが、交換してもらえますか?

納品の時点で商品に不良がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合、直ちに良品と交換させていただきます。ただし、対象商品の在庫がない場合は返金での対応とさせていただきます。商品到着から1週間以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。事前のご連絡なく商品を返送することはご遠慮ください。

×